初めて覚えた快感に身を震わせ膣肉が捲れる程にピストンされる2B

Ladies Collectionの「---Ladies Collection---三ノ話 【挿入テスト開始】」は、 「NieR:Automata」の人気キャラクター・ヨルハ二号B型のコスプレAV。 立ち、バック、まんぐりと見ごたえある挿入メインの動画を楽しめる。ズブズブとディルドを挿入され快楽に喘ぐアンドロイドがエロい!

挿入テストなんて曖昧な言葉に忠実に身を捧げる2Bちゃん。違和感を覚えつつも極太ディルドは体に負荷が掛かるどころか快感という感情を与える。 初めて覚えた感情に身を震わせ、膣肉が捲れる程にピストンされてしまうのだった。

---Ladies Collection---三ノ話 【挿入テスト開始】
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年01月19日

●関連記事

義体のメンテ? 原作どおりの大開脚を披露してくれる2Bちゃん

Ladies Collectionの「Ladies Collection---二ノ話 私の大開脚を見てください」は、 2Bちゃんが大開脚を披露してくれるコスプレROM。「これは義体のメンテナンス」と言いながら、原作通りの大開脚を披露してくれる。しかしだんだんと恥ずかしくなってしまったようで…。

キーワード: Ladies Collection, , お尻, フェチ, むちむち, お姉さん

2022年01月21日 13時20分