怪力筋肉くノ一のちょっとエッチなムキムキCG集「最胸のくのいち」

Studio Renの「BUSTY AND MIGHTY KUNOICHI 最胸のくのいち」は、怪力筋肉くノ一のちょっとエッチなムキムキCG集。基本14シーンすべてに3カラー・グラデ塗/セル塗・コスチューム/裸の差分を用意し、肉体美を強調するポーズ差分切り替えが可能なシーンもあり。 セル塗と質感を増したグラデ塗の両方を用意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段は力を制限されていた巨乳くノ一が逞しい筋肉を盛り上げながら本気の身体能力を見せつける。 しなやかな肉体は艶やかなプロポーションはそのままにパンプアップし、その怪力は対戦相手を圧倒し鉄球すら…。
いつもよりも胸関係のシチュエーション多め。全シーンにショートテキストを用意しPDFもしくは HTMLビューアで閲覧できる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BUSTY AND MIGHTY KUNOICHI 最胸のくのいち
・作者: Studio Ren
・レーベル: Studio Ren
・価格: 990円
・発売日: 2022年01月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

怪力筋肉娘さんたちのエッチでムキムキなCG集「DESTINY ANGELS」

Studio Renの「DESTINY ANGELS」は、怪力筋肉娘さんたちのちょっとエッチなムキムキCG集。しなやかな肉体がコスチュームをはちきらせるほどに筋肉をパンプアップさせるバストアップショットと、けた外れの怪力パフォーマンスを見せるシーンショットを楽しめる。


キーワード: Studio Ren, キス, 格闘, くノ一, ポニーテール, 筋肉

2022年01月21日 13時04分