催眠の力で全員エッチな肉便器にするSLG「学園淫乱化計画」

とろーりとろいもの「学園淫乱化計画~催眠の力で全員肉便器にしてやる~」は、催眠の力でエッチな学園を作るシミュレーション。4月~3月までの一年間で学園を支配するSLG。夫からの寝取り・痴漢・無自覚オナニー・レイプ…などなど、あらゆるプレイが可能! プレイ時間約2~3時間程度。CG基本30枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教師をしている主人公。ひょんなことから淫魔と契約し、催眠の力を手に入れた。果たして淫魔との契約が終わるまでに、学園を支配して性奴隷を作れるのだろうか。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園淫乱化計画~催眠の力で全員肉便器にしてやる~
・作者: とろーりとろいも
・レーベル: とろーりとろいも
・価格: 1650円
・発売日: 2022年01月24日 0時

●関連記事

催眠スプレーによってハーレムと化した学園でSEX活動にいそしむ俺

エロマンガ・エロゲにおいて、最も無敵感・万能感を味わえるのが催眠ジャンル・どんな女でも催眠一発で意のままにできちゃうウハウハ感はたまらないものがある。浪漫書店「催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました」は、学園の美少女たちを催眠で支配しハーレムを思う存分満喫しちゃうデジコミだ。

キーワード: とろーりとろいも, 奴隷, NTR, 学園, 中出し, オナニー

2022年01月24日 13時19分