股間を見せつけがちな餅月かなでのキャミィ「KANADE740106」

かなでおもちの「KANADE740106」は、 えっちなコスプレと小さいビキニなどの過激露出コスチュームが大好きな人気コスプレイヤー餅月かなで(もちづきかなで)さんのキャミィROM。すぐに股間を見せつけがちな彼女のエッチなショットが満載の一作。JPEG画像200枚収録。コスホリ31新刊。

キャミィは大好きなキャラクター。ハイレグ大好きな餅月かなでさんがずっとやりたかったコスプレが実現! 相変わらず股間とお尻は強調されている。青いキャミィ可愛すぎ!
苦労して着たのに、すぐに服を脱ぎたくなる餅月かなでさん。後半は衣装を破いて胸元を見せつけたり、お風呂で濡れてる写真を撮ったりやりたい放題♪ 格ゲーのキャラはえっちな衣装の子が多いので今後も制作してもらいたい。

KANADE740106
かなでおもち
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年01月18日

●関連記事

みやこりお×餅月かなでオリジナルROM「おもちどんぶり1」

かなでおもちの「おもちどんぶり1」は、みやこりお×餅月かなでオリジナルROM。 JPEG画像241枚収録。オリジナルで2着用意して、餅月かなでの好きな衣装をお揃いにして撮影。お風呂ローションは餅月かなでさんがやりたくて実現! ヌルヌルとテカテカのエッチな二人が楽しめる。

キーワード: かなでおもち, スレンダー, 美少女, バスルーム, お尻

2022年01月31日 13時20分