SEX講師2名招聘!童貞喪失した当日夜に突発6P大乱交してみた

アニクラ勢もぐせくの「【童貞喪失した当日夜に突発6P大乱交してみた】SEX講師2名招聘【女の子の触り方からイカセ方まで】映像で学べるHOWTO講座【現役コミケ売り子レイヤー】ラストは童貞だけで複数セックス成功ドキュメント」は、童貞喪失直後の3人にサプライズ乱交してもらう動画。80分。

今回は前作続編となり、なんと童貞喪失直後の3人にその夜にサプライズ的に乱交をしてもらうというとんでも企画! 相手は同人アキバ師匠の序列1位レイヤーさんであるRさん。 非常に優しい方であり、無茶なことも相談するとほぼOKしてくれるまぢ天使。
たださすがに童貞3人だけでは厳しすぎると思い、セックス講師を2人招き、HOWTOセックス講習をやってもらうことに! セックス教本としても本作品は使えるぞ。
いつも大乱交で女の子を無茶苦茶にしてるイメージを持っていると思うが、技術の裏付けがあってこそ無茶苦茶にできるんだと感動! 講習を交えながら元童貞の方たちも実践へ。Rちゃんを連続イキさせるまでに急成長!

やはり今回も当然のように生ハメ中出し顔射なんでもOK! 童貞3人はもちろん講師の2人もRちゃんのドMエロモード突入に興奮を抑えきれない様子。セックス好きには初心者も玄人も関係なく夜通し発射を繰り返した。

【童貞喪失した当日夜に突発6P大乱交してみた】SEX講師2名招聘【女の子の触り方からイカセ方まで】映像で学べるHOWTO講座【現役コミケ売り子レイヤー】ラストは童貞だけで複数セックス成功ドキュメント
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,200円
・発売日: 2022年01月29日

●関連記事

童貞喪失した当日の夜に突発6P大乱交してみた

アニクラ勢もぐせくの「【童貞喪失した当日夜に突発6P大乱交してみた】SEX講師2名招聘【女の子の触り方からイカセ方まで】映像で学べるHOWTO講座【現役コミケ売り子レイヤー】ラストは童貞だけで複数セックス成功ドキュメント」は、童貞喪失直後の3人にサプライズ乱交してもらう動画。80分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, フェラチオ, 中出し, 顔射, 着衣, スレンダー

2022年02月07日 13時50分