制服スカートの下はずっと勃起!しぶりんコスの女装男子ハメ撮り

おちんコスの「しぶ●んコスでハメ撮りされたい女装男子 制服スカートの下はずっと勃起で発情中 アナマン犯されところてん精子なめなめ」は、女装男子による「アイドルマスターシンデレラガールズ」渋谷凛のコスプレAV。スカートをめくるとすでにパンティ越しの股間は熱く硬くなっていて、カメラに撮られたことでフル勃起!約32分。

女装男子にとって、自分がいちばんエロい顔で犯されてるハメ撮りを世間に晒される快楽といったら…その虜になってしまったら、ふとした瞬間にカラダの疼きが我慢できなくなるものだ。
フェラさせながらさらに興奮してピクンピクン肉棒が振れるので、ちょっと触ってみたら「だめです、すぐイッちゃいます」え、ちょっと触っただけなのにイクの?数回しごくと、身をよじらせて「本当に、イッちゃうから」。
訊くと撮影のために射精を2週間ガマンしてきた、と。じゃあ何回かイケるでしょ? 「3回ぐらいは」。イッてもいいよ、としごくと「お尻でイキたいです」とワガママ。しょうがないので、アナル犯しまくってあげよう!

体位を変えながら、ノンホルなのにデカいメス尻にパンパンパンパンパンパンッちんぽズボズボ。すると…様子がおかしくなり、大量のところてん射精! おもらしのようにビュルルルルッ自分のお腹の上に恥ずかしい白濁液をぶちまける。

精子を指ですくって舐めさせると余計に興奮した様子。勝手にイッたので、こちらがイクまでは苦しくても我慢させる。好き放題オナホにしたあと、だらしなく精子まみれになってるメスちんぽにぶっかけ!

しぶ●んコスでハメ撮りされたい女装男子 制服スカートの下はずっと勃起で発情中 アナマン犯されところてん精子なめなめ
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年02月08日

●関連記事

あむコス男子がっちり&ぷりん欲情誘う理想的なカラダでアナルSEX

おちんコスの「あむコス男子がっちり&ぷりん欲情誘う理想的なカラダでひさしぶりのアナルセックス挑戦 一生懸命がんばって感じすぎてギリギリ限界」は、めちゃくちゃキレイなおっぱい&乳首に、理想的なカーブの太もも&お尻の極上男の娘のコスプレアナルセックス動画。雰囲気の女子感がすごいぞ。 約63分。

キーワード: おちんコス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, フェチ

2022年02月09日 13時18分