プロデューサーのえっちな命令が気持ちよくてドハマリする杏ちゃん

みら国の「催眠ごっこだから何でも命令きいちゃうよっ」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」二次創作同人誌。催眠ごっこだからどんな命令でもきいてあげる! だんだんエスカレートしていくプロデューサーのえっちな命令に気持ちよすぎてドハマリ。 恥ずかしいけどごっこ遊びだから仕方ないよねっ。本文19ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DLsiteでは5点満点中4.87点という好評価を獲得し、2022年02月17日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠ごっこだから何でも命令きいちゃうよっ
・作者: みら国
・レーベル: みら国
・価格: 770円
・発売日: 2022年02月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

えっ!ボンデージが制服に?そんな学園があるはずが…あったwww

ボンデージファッションのつやつやした光沢は、女体の淫らさをさらに際立たせる。ピッチリとした衣装によって、より出るべきところ、くびれが強調された女体の淫らさは筆舌に尽くしがたい。Road map「聖・催眠ボンデージ女学園」は、そんなボンデージファッションを制服にされてしまった女学園を描いたCG集。

キーワード: みら国, やすみみらきち, オールハッピー, ロリ, イチャラブ, ハーレム

2022年02月17日 13時00分