爆裂娘めぐみんを彼女にしたらヤルことなんて決まってる!

とんこつふうみの「爆裂娘を彼女にしたらヤルことなんて決まってる!」は、催眠のチート能力を手に異世界転生したおじさんが、めぐみんを彼女にしてえっちなことする二次創作同人誌。 そこからさらに、オナホに堕としたいおじさんだけど、強情な彼女はそれを受け入れようとせず… となれば、認めるまで何度でも!! 本文:42P+ゲスト2P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆裂娘を彼女にしたらヤルことなんて決まってる!
・作者: とんこつふうみ
・レーベル: とんこつふうみ
・価格: 880円
・発売日: 2022年03月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

えっちなバトルを繰り広げるお姫様リンネちゃん!「催淫のEXS」

とんこつふうみの「催淫のEXS」は、 格闘ゲーム『アンダーナイト インヴァース(UNDER NIGHT IN-BIRTH)』のリンネの二次創作エロ漫画。 催眠によって『戦う=イかせた方が勝ち』と認識させられ、えっちなバトルを繰り広げるお姫様! 本編25P + コピー本再録分、表紙遊び紙込み36P。


キーワード: とんこつふうみ, ぽんこっちゃん, ロリ, 洗脳

2022年03月02日 13時06分