ハーレムアカデミアの続編が完成…!!「爆豪ママとの夏休み中編」

ジュースボックス工場の「僕のハーレムアカデミア:7話「爆豪ママとの夏休み中編」」は、爆ママとの夏休み浮気旅行まんがの続編。僕のヒーローアカデミアのパロディシリーズ、「僕のハーレムアカデミア」の続きエピソードが楽しめる。本作は、ハーレムアカデミア6話「動物的な彼女」と、僕のハーレムアカデミア:爆豪ママとの夏休み「前編」の同時続編となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

3人のセフレができてしまったデク。しかし彼にはやっぱり忘れられない女が存在してる…。その人は、昔から何度も自分の個性(性欲)を発散することを手伝ってくれたかっちゃんのお母さんなんだ…。
自分のキモチに気づいたデクは、夏休みがもうすぐ始まるごろに…彼女を会いに家まで来てしまう…。息子と同い年のデクと浮気関係をもっていた人妻爆ママは今まで彼を避けていたが、浮気旅行に来てしまう…!
ドラマ多めの、完全爆ママ視線の、少し苦い味とそれに何倍も甘い味を味わえうことができる。
表紙+本編+おまけ全部で90ページ、テキストなしVer.含めて180ぺージの大量ボリューム! 作家:ジュナジュナジュース






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕のハーレムアカデミア:7話「爆豪ママとの夏休み中編」
・作者: ジュースボックス工場
・レーベル: ジュースボックス工場
・価格: 1210円
・発売日: 2022年03月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

さらにエロくてさらに激しい兄妹喧嘩漫画の続編が登場!

エロくて激しいが意外とあまあま(?)な漫画の続編がついに発売!ジュースボックス工場の「ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ‼ツ~」は、 ムカつく妹を叱るエロ漫画。 さらにムカつく、さらにドスケベな妹と…また喧嘩(交尾)をしちゃうぞ~!本編84ページ+セリフなしVer. 84ページ。SNSにアップした落書きまとめを含めた大量のまんがパックを収録。

キーワード: ジュースボックス工場, ジュナジュナジュース, キス, お尻, 熟女, 人妻, コスプレ

2022年03月05日 13時06分