どんな願いも思いを伝える!Pさんにだけみせる特別フェチシチュ

厨二前回の水着姫がデレデレモードで大開脚!Ladies Collectionの「---Ladies Collection--- Pさんにだけみせる、特別フェチ。どんな願いも思いを伝えるのだ!」は、とても可愛い軟体レイヤーさんの大胆開脚動画。くぱぁっと開いたおまんこが丸見え!画像20枚付き。

普段コスプレ姿でこんな自由な姿、フェチを感じることはなかなかできない。「開脚してください」と懇願すると、仕方ないという表情で意外とノリノリで開いてくれた!
いやらしい目で見られ、喜びに変わったのか今度はパンティなしバージョンでも同じことをしてくれる。それにしても柔らかボディの柔軟性が素晴らしい! そんながっつり開いたアソコにはしっかりとメス臭のするおまんこが…!

---Ladies Collection--- Pさんにだけみせる、特別フェチ。どんな願いも思いを伝えるのだ!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2022年03月05日

●関連記事

私のアソコを見せてあげる!パラダイス衣装で見せてくれるアイドル

パラダイス衣装なセクシーながらも厨二心は忘れない!Ladies Collectionの「---Ladies Collection--- 私のアソコを見せてあげるから!パラダイス衣装で見せてくれるアイドルの○○○」は、「アイドルマスター」コスプレAV。 垂れた巨乳、アンニュイな表情がイイ! 画像20枚も収録。

キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, パンツ, , スレンダー, 美少女

2022年03月08日 13時16分