元キャラからは想像できない激しい腰使いの小悪魔サーバント

初めての撮影、久しぶりのSEX!コスティック+の「小悪魔サーバント バトルスーツラブホバカンス」は、某人気格闘ゲームの超人気キャラのコスをした素人レイヤーさんとラブホでいちゃいちゃしてきたときの映像。 日々、男に飢えた生活をしていたことが如実に想像できる映像だ。

オナニーはぎこちなくて緊張してる様子だったが、絡みに入ると豹変する。元キャラからは想像もつかないようなフェラと腰使い!可愛い声で、「気持ちいい!」を連呼する生々しいセックスを楽しめる。

小悪魔サーバント バトルスーツラブホバカンス
コスティック+
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年03月11日

●関連記事

水着メルトリリスコスのレイヤーさんと手コキ手マンバトル!

コスティック+の「水着メルトリリ○コスのレイヤーさんと手コキ手マンバトル」は、ローションを塗りたくって手コキそしてレイヤーさんを手マンでせめるイチャイチャ動画。衣装は、FGOメルトリリス水着Ver.。最後は、ショートサテン手袋にぶっかけ! 約20分。

キーワード: コスティック+, スーツ, フェラチオ, オナニー, 着衣, レオタード

2022年03月11日 13時14分