誘拐されて捕まったらレイプされるAVに強制出演「ありす危機一髪!」

輪々処の「ありす危機一髪!」は、誘拐されて捕まったらレイプされるAVに強制出演させられるありすちゃんのショートゲーム。 J○アイドルのありすちゃんが誘拐され、ロリコンファン共に捕まったら輪姦されちゃう鬼ごっこの裏AVに強制的に出演させられる戦闘無しRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女クリアだとプレイ時間10分くらいのショートゲーム。ありすちゃんがキモオタにネチネチ陵辱されちゃう姿を楽しめる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ありす危機一髪!
・作者: 輪々処
・レーベル: 輪々処
・価格: 330円
・発売日: 2022年03月10日 16時

●関連記事

からかい上手の高木さんが盗撮されて晒されちゃう掲示板形式CG集

輪々処の「盗撮掲示板 - 高木さん -」は、少女キャラによるCG・イラストだ。 高木さんが盗撮されて晒されちゃう掲示板形式CG集。からかい上手の女の子がゲス男に盗撮の標的にされ裏掲示板で晒され、大勢の男共のオカズとして共有されてしまい、最後には掲示板の存在に気付いてしまう話。

キーワード: 輪々処, ロリ, 輪姦, 貧乳, パイパン, 処女

2022年03月11日 13時03分