美少女Vtuber健屋花那コスした彼女とホテルでいちゃらぶSEX

クリームパフの「ボクカノ#01-コスプレした彼女と僕の話-枢木あおい-【美少女V○uber健○花那風コスした彼女とホテルでいちゃらぶSEX】」は、枢木あおいちゃんによるVtuber「健屋花那」コスプレAV。モデルがキュートだから、見応えヌキ応え抜群!再生時間56分。

彼女がレイヤーさんで、自分の推しキャラのコスをしてくれたら…そんな妄想を、枢木あおいちゃんで実現! 推しの格好をした彼女に、スマホで個撮を始める彼氏。せっかく着た衣装を早々に脱がされそうになって不満そうな彼女。
なんだかんだで、2人は幸せなキスをしてそのまま…やる事はひとつ! 初めは恥ずかしそうな顔をしていた、彼女が攻めに転じた時にキラッと見せる鋭い目を見せるギャップ! こんな目で、フェラされたら、M心疼いちゃう!
チンポを突っ込むと、ビクビクと痙攣して、分からせられちゃう所がポイント高い! 騎乗位で反撃してこようとしますが、おチンポには勝てなかった様子。 その代り、激しいキスが襲ってくる!

最後はもっとっておねだりする彼女に中出し。 お掃除フェラまでしてくれるなんて天使すぎる!

ボクカノ#01-コスプレした彼女と僕の話-枢木あおい-【美少女V○uber健○花那風コスした彼女とホテルでいちゃらぶSEX】
クリームパフ
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年03月10日

●関連記事

ラブホ盗撮は自分でやるべし!エッチの前にオナる彼女

自分たちのエロい姿は、他人に見せるのではなく夜のオカズとして自分たちで消費するものだ!彼女とホテルに行ったとき、お風呂の脱衣場のごみ箱の中と風呂場に隠しカメラをしかけてたので見てほしい。この時まさかオナしてるとは夢にも思ってみなかった…。

キーワード: クリームパフ, キス, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, リアル系

2022年03月13日 13時12分