娘の様に育てた姉妹が本当のパパにしようとしてくるCG集

ユウリコの「娘の様に育てた姉妹が本当のパパにしようとしてくる」は、血の繋がらない娘達がパパに迫るCG集。 先輩の忘れ形見の娘達…死に物狂いで育てた二人は立派に成長しましたよ先輩!!そして毎年二人に祝ってもらう俺の誕生日、まさかの事態が…。基本CG30枚、台詞付き本編210枚の総枚数375枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日突然大変お世話になってる会社の先輩夫婦が亡くなった…。とても良くしてくれた二人の娘達は頼れる身内も居なかった仲良く遊んで懐いてくれる姉妹…。俺が引き取って育てるっ!!
そんな死に物狂いで育てた二人は立派に成長しましたよ先輩。今では本当の親子のように生活してる。少しファザコン気味だけど…パパの事この歳でも好きでいてくれてありがとう!
でもいつかは親離れするんだよなぁ。そして毎年二人に祝ってもらう俺の誕生日にまさかの事態が…血の繋がらない娘達がパパに迫る!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘の様に育てた姉妹が本当のパパにしようとしてくる
・作者: ユウリコ
・レーベル: ユウリコ
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

チャラ男に彼女取られたけどギャルと仲良くなってエッチ三昧

ユウリコの「チャラ男に彼女取られたけどギャルと仲良くなってざまぁする話」は、チャラ男のセフレギャル二人とハメまくるCG集。 チャラ男とよく居た陽キャグループのギャル二人と偶然出会った。チャラ男に振られるも、特にショックを受けずあっけらかんとしてる彼女等に丸め込まれ俺の家に行くことに。ギャルだけど可愛い二人に誘われてエッチをしてしまう。基本CG:27枚+立ちCG、文字ありCG:283枚、文字無しCG:248枚。

キーワード: ユウリコ, 姉妹, 処女, 色仕掛け, ハーレム, 中出し

2022年03月19日 13時01分