身長140cm台妖精レイヤーFちゃんを巨根でガン突き種付けプレス!

全日本カメコ協同組合の「身長140cm台ミニマム妖精レイヤーの純白無垢ボディを巨根ガン突き種付けプレス【中出し5発×鬼イラマ2発】未熟パイパン性器を潮吹き破壊で孕ませ便所化【悔し泣きアクメで淫売屈服】人格矯正SEXドキュメント」は、ロリータ美少女Fちゃんの調教第2弾。44分。

とにかく小柄で穢れなき純白のカラダはとても合法とは思えない初々しさ。ちっぱいオッパイに白桃のようにツルンツルンの小尻。その上、〇学校五年生平均の身長140cm台スレンダーボディ!
愛嬌バッチリのキラキラ笑顔ながら、性格は小生意気でツンデレという、まるで二次元キャラが現実に飛び出してきたような、ガチKODOMO少女となっている。
カラダだけはどんどんドスケベに磨かれて、小さなクリ芽を軽く嬲れば、たちまちイキ潮を噴き上げる敏感マンコ。小膣がブチ壊われるまでハメ犯す失禁種付けの超ハードコアなプレイを楽しめる。

体重差倍以上の巨漢に圧し潰されて、ラブドールの如く身勝手にハメられまくる姿は少々悲惨…。それでも本人イキまくりで、様々な体位であらゆる角度から子宮をフルボコにされ、「大嫌い」と言っていた中年カメコの子種汁を次々と注ぎ込まれて行った。
結局中出し5発+イラマ2発の限界ザーメン砲を喰らったFちゃん。メリメリと極太で引き裂かれた小膣は、情けなくもジョロジョロとイキ潮噴射の失禁アクメに追い込まれ、底無しの絶叫痙攣トランスに打ち果てた。
ボロボロのオマンコを手で押さえながら、必死で控室へ逃げ込むFちゃんの姿に少々胸が痛んだが、今後のさらなる便女成長が楽しみだ。

身長140cm台ミニマム妖精レイヤーの純白無垢ボディを巨根ガン突き種付けプレス【中出し5発×鬼イラマ2発】未熟パイパン性器を潮吹き破壊で孕ませ便所化【悔し泣きアクメで淫売屈服】人格矯正SEXドキュメント
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年03月18日

●関連記事

身長140cm台妖精レイヤー巨根ガン突き種付けプレス

全日本カメコ協同組合の「身長140cm台ミニマム妖精レイヤーの純白無垢ボディを巨根ガン突き種付けプレス【中出し5発×鬼イラマ2発】未熟パイパン性器を潮吹き破壊で孕ませ便所化【悔し泣きアクメで淫売屈服】人格矯正SEXドキュメント」は、ロリータ美少女Fちゃんの調教第2弾。44分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, ネコミミ, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2022年03月20日 13時18分