恨みを持った魔物たちの復讐が今始まる「千年戦争アイギス」同人誌

Type-3の「ソラスちゃんとトラムちゃんが魔物に仕返しされる本」は、恨みを持った魔物たちの復讐が今始まる「千年戦争アイギス」二次創作同人誌。 これまで数多の魔物を討伐してきた英傑ソラスとトラム。圧倒的な力でやりたい放題の英傑に対して復讐を誓った魔物たちの毒牙がいま2人に襲い掛かる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これまでに討伐してきた魔物の数およそ数万。伝説に詠われる圧倒的な力で数多の魔物を討伐してきた英傑ソラスとトラム。
やりたい放題に暴れまわる英傑に対して、魔物たちの我慢は限界に達していた…! 復讐を誓った魔物たちの毒牙がいま2人に襲い掛かる…!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ソラスちゃんとトラムちゃんが魔物に仕返しされる本
・作者: Type-3
・レーベル: Type-3
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こんなに激しく犯されて膣内に射精されたら…もう堕ちちゃうよぉ……

女たちが心ならずも犯され、なんとか抗おうとするもついに快楽に堕ちてしまう。その堕ちる瞬間は最高にエロくて美しい。冬扇「もう堕ちるしかない」は、肉感たっぷりのヒロインたちが激しい陵辱で快楽堕ちする物語がたっぷり詰まったエロマンガ。女騎士、悪魔っ娘、魔女、女学生…あらゆる女たちが快楽に堕ちる姿を堪能しよう!

キーワード: Type-3, 青色3号, 触手, 異種姦

2022年03月20日 13時17分