ソラスちゃんとトラムちゃんがバニーで色々してくれるエロ漫画

Type-3の「ソラスちゃんとトラムちゃんがバニーで色々してくれる本」は、千年戦争アイギスのソラスちゃんとトラムちゃんがバニーで色々してくれるエロ漫画。 2021年に開催された千年戦争アイギスのイベント「ひっそり割るのです王子」で発行した同人誌の電子書籍版。ソラスとトラムとの甘々えっち本。漫画20ページくらいとイラスト5ページくらい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ソラスちゃんとトラムちゃんがバニーで色々してくれる本
・作者: Type-3
・レーベル: Type-3
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロすぎるふたなりJKたちによってたかってレイプされちゃう男の子

エロマンガに登場するふたなりは、性器が人の2倍ついているだけあって、性欲も強烈だ。おまんこを突かれる快楽に酔いしれつつ、肉棒でもびゅるびゅる射精する。そんな快楽を味わったらもうセックスをやめられるはずもない。へろへろHospital「Class Me!」は、そんな絶倫ふたなりJKたちにレイプされまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: Type-3, 青色3号

2022年03月20日 13時11分