SNS等に投稿したパンツとすじにこだわった落描きの未公開差分

金色のモンドセレクションの「パンツとすじにこだわったここ5年ぐらいの落描き集」は、2017年ごろ~現在(2022年3月)までにSNS等に投稿した落書きの未公開差分・高画質版まとめ。 アニパロ中心、基本CG換算約55枚ぐらい、基本Gifアニメーション3本の累計約200枚ぐらい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パンツとすじにこだわったここ5年ぐらいの落描き集
・作者: 金色のモンドセレクション
・レーベル: 金色のモンドセレクション
・価格: 1210円
・発売日: 2022年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いたずらされて感じちゃうちょっとドMな昭和のJKアニメ「うごっく4」

俺たちの昭和は終わってなんかいない!金色のモンドセレクションの「うごっく4 ~うごっく4 いたずらされて感じちゃうちょっとドMな昭和のJK編~」は、即抜きに最適な手描きアニメカット集。今回は昭和のお色気ヒロインJK編。 フルボイス(CV:涼貴涼)。一部カットでは速度の選択可能、5秒後発射ボタンあり。基本アニメ10本、立ち絵2枚、イベントCG2枚+α。

キーワード: 金色のモンドセレクション, パンツ, ツルペタ, パイパン

2022年03月26日 13時02分