コスプレのお手本!美少女・天ノ川めるる「ごめんね。XXXに返すね。」

これぞコスプレROMだ!えびちり☆帝國の「ごめんね。XXXに返すね。」は、クォーター美少女レイヤー天ノ川めるるさんによる「WHITE ALBUM 2」小木曽雪菜コスプレ写真集。穏やかな性格であり、人当たりの良さも完璧な優等生を演じ切った逸品。撮影を担当したのは、りんとさん。

キャラクターが天ノ川めるるさんに憑依したかのような不思議な気持ちにさせてくれる。コスプレのお手本とも言うべき一作だ。ぜひとも、原作キャラクターへの理解を深めて本作を見返してほしい。

ごめんね。XXXに返すね。
えびちり☆帝國
・価格: 2,500円
・発売日: 2022年03月27日

●関連記事

人気ロリっ娘コスプレイヤー天ノ川めるる「ひみつの聖夜」

えびちり☆帝國の「ひみつの聖夜」は、人気ロリっ娘コスプレイヤー天ノ川めるるデジタル写真集。大切な時間を可愛い女の子と過ごせる本作。幼い容姿ながら、大人の誘惑ポーズとエロい表情が抜群にギャップ萌え! ギリギリ感がエロい! 収録枚数149枚。発行日:2021年12月25日。Photo:りんと

キーワード: えびちり☆帝國, お嬢様, 制服, ミニマム, スレンダー, 下着

2022年03月31日 13時40分