すさまじい眼力の持ち主である美麗レイヤーリリちゃんのそに子

桃色領域の「SONI×MARI」は、すさまじい眼力の持ち主である美麗レイヤーリリちゃんによる「すーぱーそに子」ROM。エロ美しい仕上がりに大満足の一作。収録衣装は3パターン収録。リリちゃんは、YouTubeでパチンコチャンネルを始めたので、そちらも応援してほしい。 JPEG画像160枚。


SONI×MARI
桃色領域
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年03月28日

●関連記事

パチンコレイヤーリリちゃんが眼帯ビキニでオタサーの姫になりきる!

美女はなりきるのが上手い!桃色領域の「オタサーのまりひめ★」は、 すさまじい眼力の持ち主である美麗レイヤーリリちゃんによるオタサーの姫イメージROM。眼帯ビキニなどに挑戦した意欲作。とってもエロエロで可愛い一作に仕上がっているぞ! 枚数200枚前後。

キーワード: 桃色領域, お嬢様, バスルーム, スレンダー, お尻, ニーソックス

2022年03月31日 13時08分