美巨乳・穂乃がぜんぶ絞り取っちゃう「ラムザのジュポフェラ♡」

推しモの「ラ〇ザのジュポフェラ♡ 美巨乳・穂乃がぜんぶ絞りとっちゃいます!」は、超美少女なのにブルンブルンの巨乳の持ち主、穂乃ちゃんが『ラムザのアトリエ』のラムザコスでアナタの珍棒を責めまくるコスプレAV。 ヨダレを飲ませながら激しく手コキで責め立てて乳首をベロベロに舐めまくる! 真性の痴女っぷりを発揮する一作。

自慢の巨乳で珍棒を挟み込んでギュギュっとパイズリ! これだけでもうヘヴンにイキそう! つづけてベロチュウされながら乳首を爪でカリカリ攻撃!
こんな技持っていたなんで…! 最後は珍棒を喉奥までくわえ込んで激しくジュポジュポ!
この娘は吸引力が違うんです!偉い人にはそれがわからん! 最後はお口にグレートフィニッシュ! おいしそ~にすすりあげてくれた!

ラ〇ザのジュポフェラ♡ 美巨乳・穂乃がぜんぶ絞りとっちゃいます!
推しモ
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年03月28日

●関連記事

ティファコス巨乳っ娘セリアちゃんを無限オモチャ責め&フェラ

推しモの「FIN○L FANT○SY VII テ○ファコス巨乳っ娘を無限オモチャ責め&フェラ」は、コスプレ大好きセリアちゃん。FF VII「ティファ」のコスで自慢の巨乳を思いっきりモミモミされ、エッチな吐息がダダ漏れに…! コスプレ会場でみんなの視線を集めている子がこんなことされてるなんて…最高!

キーワード: 推しモ, フェラチオ, ギャル, オタク, フェチ, おっぱい

2022年04月01日 13時50分