スバルはチンポとスカトロプレイでリスナーとストレス解消をしてる!!

サークルイタクの「ホロラ○ブのスバルはチンポとスカトロプレイでリスナーとストレス解消をしてる!!」は、ホロラ○ブのスバルちゃんが日頃のストレス解消のため、スパチャリスナーと セックスとスカトロプレイを繰り返し、最終的には、母乳プレイや 出産シーンをハメ撮り趣味の彼氏に撮影される動画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スバルは、男日照りの毎日によって、溜め込んでいるストレスを解消をするため、極太スパチャリスナーにチンポを入れてもらうことに。
女としてたまらなく欲しかったチンポを中に入れるという行為をいつの間にか夢見ていたスバルは、実際の性体験で脳髄が痺れるような刺激を味わい、リスナーにチンポを入れてストレスを解消することをやめれなくなっていた。
極太スパチャリスナーは、スバルのアフターピル使用マンコを思う存分使いまくり、スバルの子宮口に発射し続けるのだった。スパチャリスナーとの関係にズブズブハマっていき、とうとうスカトロプレイでストレスを発散させるところまで調教される。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ホロラ○ブのスバルはチンポとスカトロプレイでリスナーとストレス解消をしてる!!
・作者: サークルイタク
・レーベル: サークルイタク
・価格: 770円
・発売日: 2022年04月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

近所の木之本さくらちゃんとラブラブセックスをする仲になった

サークルイタクの「近所の4年生の 木◯本さくらちゃんと めちゃくちゃ仲良くなって ラブラブセックスをするようになりました。」は、「カードキャプターさくら」木之本桜の二次創作同人誌。おっぱいもみ、アナルなめ、フェラ、完全合意のもと、カメラ撮影をしながらやりたい放題!!変態おじさんに容赦なくチンポを突き立てられる、木之本さくらちゃんの様子を楽しめる。


キーワード: サークルイタク, 母乳, スカトロ, 窃視

2022年04月08日 13時03分