SweetSprite1年振りの新作はコスチューム緊縛「Monopolize2」

SweetSpriteの1年振りの新作「魔導少女が学校の衣装で縛られて強制絶頂!!「Monopolize2」(モノポライズ2)」は、様々な衣装に身を包んだ彼女に襲い掛かる変態プレイを描いたCG集。年頃の健康的な身体に掛けられた縄はギチギチに食い込み、もがけばもがくほど快楽が襲って来くる。イヤなのに、窮屈なのに、辛いのに… どうして気持ちいいの? 泣きながらイってしまう「かわいそかわいい」彼女をたっぷりと堪能!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

将来立派な魔導師になるため魔導学校に通う魔導少女。最近はどの部活も部員不足だといい、臨時で様々な部活に入ってみる事にした。いつもの服を脱ぎ、新しいコスチュームに身を包んだ彼女は注目の的。
運動神経は抜群で、どんな人にも屈託なく笑い掛けるその笑顔はあまりにも眩しく…。ヘンタイな男性には気を付けて! 汗の滴る健康的な体は縄で縛られてじっくり眺められた後に…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔導少女が学校の衣装で縛られて強制絶頂!!「Monopolize2」(モノポライズ2)
・作者: SweetSprite
・レーベル: SweetSprite
・価格: 1100円
・発売日: 2022年04月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「SweetSprite」3年ぶりの新作エロアニメは「ブルマ×触手」

SweetSpriteの「squeeze -スクイーズ-」は、 ブルマ衣装の魔導少女が触手に捕まってしまい締め付けや強制絶頂と共に魔力を吸い取られてしまうアニメ作品。窒息や臭気責め、薄皮拘束、ボテ腹、丸呑みなど、ライトなリョナも盛りだくさん!基本CG40枚以上を使用したループアニメーションを50本以上収録!

キーワード: SweetSprite, 絶頂, アニメ, ブルマ, 拘束, 触手

2022年04月08日 13時04分