初イキほぼ処女!低身長140cm台○8歳純真無垢ちゃんと子作り

こすっちの「こすっち129/なんと初イキほぼ処女!!低身長140cm台○8歳純真無垢ちゃんとマジラブ子作りクリむいちゃいました(笑)経験値皆無子宮ボコボコ精液漬け&人生初顔射で完堕ちガチ惚れ妊娠系中出し孕まSEXの刃!!」は、 経験人数1人、しかも3回くらいしかヤッてないというほぼほぼ処女の女の子のコスプレAV。

「エッチなことに興味が無いわけじゃないけど抵抗がある」らしいのだが、その割りにはノリノリでコスプレ! フェラはもちろん、チンポの扱い方が不慣れというレベルを超えて無知。
おまけにオナニーも一度試みて未遂に終わったという未オナ女子。そしてエッチの経験ほぼ皆無なのも相まって何も開発が進んでいない未開の地。イッたことなんて、もちろんない。
その上140cm台の低身長・ツルペタ・パイパン。もう表情からして男をまるで知らない感出てて大草原不可避。だからと言って遠慮する気は毛頭無く、心置きなくヤる気マンマンのマンコ!

気遣い過ぎないこと、がっつかないこと、イチャラブすること、中に出すこと。子ども作りそうな時それが一番大事。衣装をピラッと捲ればノーパンパイパンとちっぱいがおはようございます!
乳首やクリをいじってもイマイチな反応なのですが、まさかの耳ガ性感帯ダーだったので、耳や首筋をいじったらスイッチON! 喘ぎ声のトーンでどこがどれくらい気持ちいいのかモロバレ。一気に経験値バク上がりの痴態を披露してくれた。
蹂躙されていることを痛烈にイメージさせるために首絞めて生存本能刺激してからの中出し! 思いっきり種付けされて、さあrに顔射まで喰らった彼女の呆けっぷりが生々しい。

こすっち129/なんと初イキほぼ処女!!低身長140cm台○8歳純真無垢ちゃんとマジラブ子作りクリむいちゃいました(笑)経験値皆無子宮ボコボコ精液漬け&人生初顔射で完堕ちガチ惚れ妊娠系中出し孕まSEXの刃!!
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2022年04月15日

●関連記事

史上最高傑作ティファ!極エロ孕みたがりアヘイキビッチと子作り!

こすっちの「こすっち128/史上最高傑作F○TFA!コスプレ超えて具現化レベル極エロ孕みたがりアヘイキビッチとイチャラブ子作り!きゅんきゅん腟内が踊ってる♪完全中出し待ちチ●ポ接待アルテマ●コ!妊娠マテリア孕まSEX!!」は、 妊娠適齢期なピッチレイヤーさんのティファコスプレAV。

キーワード: こすっち, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2022年04月17日 13時30分