サークル創設5周年!爆乳Gカップ98cmおまんこ処理当番ガチ美少女

白虎企画の「【美乳×美尻×美脚×エロ船長】爆乳Gカップ98cm根暗ダウナー系ガチ美少女コスプレイヤーおま○こ処理当番「溜め散らかしたザー汁ヌキ散らかしてやるよ」真正生中出し4P乱交ぶっかけハメ散らかしファック」は、サークル創設5周年記念作品第二弾。根暗美少女が変身して、めちゃくちゃにエロいセックスを見せつける!動画53分。

「コスプレイヤーにならなかったら、ずっと処女だったかもしれないです」。すごくダウナー系というか根暗な女の子。撮影会場にやってきた時も地味子そのもの。みんなで「あの子、大丈夫かな…」と不安を口にした。
しかし、そんな心配を一気に吹き飛ばす、エロ破壊力抜群のエロ船長がエロ降臨! めちゃめちゃかわいい! エッチしたい、エッチしたい、エッチしたい! レイヤーさんは、自信たっぷりの笑顔で「じゃーん♪」とかノッリノリだし、エッチなポージングきめてくれるし、お色気サービスたっぷり。
上からGカップ98cm、58、92…とグラビア嬢体型のグラマラスボディゆえ、コスチュームとエッチボディが「映えまくり」、秒で勃起誘発。会場の熱気ボルテージ、エロ臭が異常にヒートアップ!
メンバーを焦らすように、まずはモテなかった腐女子時代に培ったマンズリを披露。指先でグリグリとクリトリスを結構激しめに摘んで引っ張ってイジメたり、電マを立ったまま撃つあたり、「色々とオナニー研究しちゃいました」感丸出し!

コスチュームをまとった自分の価値に気付いた女の子は本当に強い! 男たちも「自制心」を完全に失い、「オチンチン出しちゃえ…」と硬くなったやつを彼女に見せつけ。
全員のオチンチンをクチで味わって、ハメ想像してベッチョベチョにオマンコ濡らし。「今日からウチのサークル員の“おま○こ処理当番”になってもらうから…」と、エッチいっぱいするぞ宣言!

ガッツリ4Pセックス乱交へなだれ込み。後ろからズボハメすれば巨乳をブッリンブリン揺らして、アヘオホ喘いで肉ペニスに大喜びで乱れまくりのド淫乱体質。
「普段からエロいカッコすればいいのに?もっとヤリまくれるよ?」と誘えば、「そんなの身が持たないから…」との言葉通り、めちゃくちゃにエロいセックスを見せつけてくれた。

【美乳×美尻×美脚×エロ船長】爆乳Gカップ98cm根暗ダウナー系ガチ美少女コスプレイヤーおま○こ処理当番「溜め散らかしたザー汁ヌキ散らかしてやるよ」真正生中出し4P乱交ぶっかけハメ散らかしファック
白虎企画
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年04月20日

●関連記事

サークル創設5周年!白虎企画「その着せ替え人形は童貞とする」

サークル創設5周年!白虎企画の「その着せ替え人形は童貞とする」は、「その着せ替え人形は恋をする」喜多川海夢のコスプレAV。おっぱいブリンブリンのHカップ!むちデカヒップ!再現度の高さに驚きを隠せない、明るくノリ良いギャルが童貞ネーム五條君とHする! 動画55分。

キーワード: 白虎企画, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 着衣, 乱交

2022年04月21日 13時50分