女の子に心を読まれながら寸止めされる「その性癖 見えてますよ?2」

からももたるとの「その性癖 見えてますよ?2」は、女の子に心を読まれながら射精寸止めされるエロ漫画。心を読める女の子に射精我慢勝負をしかけられる「その性癖 見えてますよ?」の続編。表紙1pカラー、漫画23pモノクロ。
DLsiteでは5点満点中4.94点という好評価を獲得し、2022年05月08日の総合日間7位、2022年05月08日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子のことが好きになってしまった男は、またもや、その気持ちが偽物だと疑われてしまう。女の子は、夜1時間の寸止めに1週間射精を我慢できれば、 その気持ちが本物だと信じてくれると言ってきて…?!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その性癖 見えてますよ?2
・作者: からももたると
・レーベル: からももたると
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

覚り妖怪の少女と手コキ勝負!「その性癖 見えてますよ?」

からももたるとの「その性癖 見えてますよ?」は、覚り妖怪の少女と手コキ勝負するエロ漫画。 本当の愛かどうか、手コキ勝負で決める…?! 館の主の妹のことが好きなモブ男は、姉にその愛は偽物だと断言される。反論した結果、姉の手コキで絶頂しなければ、本物の愛だと認めると言いはじめ、手コキ勝負をすることに…?!

キーワード: からももたると, きんだつ, 東方Project, 手コキ, 潮吹き

2022年05月08日 13時45分