コッコロちゃんの本気NTR第一弾!「ごめんなさい主さま」

餅屋の「ごめんなさい主さま」は、コッコロちゃんの本気NTR第一弾。大切な主さまを養うため、家事手伝いのお仕事を始めるコッコロちゃん。しかしその仕事先はそんな事が目的ではなく…。コッコロちゃんが逞し過ぎる巨根いに喘ぎ悶える!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごめんなさい主さま
・作者: 餅屋
・レーベル: 餅屋
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっちなお仕事でお金をゲット!売春したり露出したりのお仕事RPG

女の子がお金に困ったらどうすればいいか? やっぱり一番てっとり早くて実入りのいいのはえっちなお仕事。パンナコッタ「Lunatic Star ~ルナのお仕事RPG~」は、現代に生きる自由奔放な少女ルナが、さまざまなシチュエーションでえっちなお仕事をしていくRPG。売春、おねショタ、露出、モンスター姦など刺激的なエロが満載なのだ。

キーワード: 餅屋, NTR, シリーズもの, ロリ, ファンタジー, 恥辱

2022年05月14日 13時07分