コッコロちゃんの本気NTRシリーズ第三弾「ごめんなさい主さま3」

餅屋の「ごめんなさい主さま3」は、コッコロちゃんの本気NTRシリーズ第三弾。言葉とは裏腹に間男の逞しい男根を求め始め、愉しみ始めるコッコロちゃんの痴態をたっぷりと描写! コッコロちゃんの女としての欲望が開放され始める!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

間男色に染められ始めたコッコロちゃん、自分が変わっていくのを感じながらも抑えきれず、主さまを襲ってしまう始末…。引き返せなくなる前にと間男の元を去ろうと決意するが…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごめんなさい主さま3
・作者: 餅屋
・レーベル: 餅屋
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オマンコだけが生きがいだったワンピース・ハンコックの奴隷時代

「ONE PIECE」の海賊女王ボア・ハンコックは、かつては世界貴族の奴隷だったという過去を持っている。KI-SofTWarE「危ハンコック」は、奴隷時代のハンコックのしてきたことを、エロ漫画家の「危険思想」が描き出したエロマンガ。最高級のムチムチボディで、男たちの精液を搾り獲るハンコックの淫乱ぶりが最高だ。

キーワード: 餅屋, NTR, ロリ, ファンタジー, 手コキ, フェラチオ

2022年05月14日 13時11分