彼氏を守るため秘境の村で強制ご奉仕&NTRセックス「艶がり村3」

レイドソックスの「艶がり村3~彼氏を守るため秘境の村で強制ご奉仕&NTRセ●クス~」は、辺境オタクの彼氏を持つ主人公のアヤミが彼氏を助けるため寝取られるエロ漫画。辺境オタクの彼氏が、辺境の村に捕らえられ、助けに行く主人公のアヤミ。 脱出させるために献身的なアヤミだが、彼女の身体はすでに教祖によって造り変えられてしまっていた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

歪みだした恋人関係が、教祖とのまぐわりを通して露わになる。教祖と快感を共有されたアヤミは、それをナオトに隠そうとし、それが逆に不信感を与える。
そんな歪み出した二人の関係に追い打ちをかけるかのように、教祖の淫紋がアヤミを襲う。再び彼氏の目の前でエッチしてしまうアヤミは、抗い通すことはできるのか?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

艶がり村3~彼氏を守るため秘境の村で強制ご奉仕&NTRセ●クス~
・作者: レイドソックス
・レーベル: レイドソックス
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ゆるふわお姉ちゃんとビッチなお姉ちゃんに搾り取られちゃう

ヨロコビの国「エッチなお姉ちゃんに搾られたい」。ムチムチ巨乳な美人姉妹に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集。清楚で穏やかなアヤミと自由奔放な褐色ギャルのメグミ。二人の姉が弟のチ○ポを巡ってエッチな誘惑を一つ屋根の下で繰り広げる!

キーワード: レイドソックス, NTR, シリーズもの, 学園, おっさん, 制服

2022年05月20日 13時02分