奇跡の卒業直後ミニマムパイパン美少女レイヤー18歳に中出し5発

全日本カメコ協同組合の「奇跡の卒業直後ミニマムパイパン美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】アイドル昇格を信じてカメコ接待→【ウブ膣ボコ突き無限種付けSEX】世間知らずな生意気性格へし折られ、妊娠アクメ号泣便女転落」は、卒業直後のプレミア級パイパン美少女宅コスレイヤーKちゃんの調教第2弾。46分。

学校制服を着せたらJの〇そのまんま。この時期だからこそ撮影できた完全ウブっ子。お肌ピチピチのEカップボディが目に眩しい。まっすぐで真面目な性格も純真そのもの!
第2弾となる今回は本番調教。まだチンポ1本しか経験がないというパイパン穴に、どんな男性が相手でも立派に枕接待が務まるよう、着実にステップアップしてもらう実践メニューとなる。
待ち受けていたのは、数年間、ほぼ引きこもり状態でエロアニメを鑑賞し続けた結果、無限ザーメン発射可能な異常体質を身に着けたというカメコ。 Kちゃんを目の前にした途端「セックスしてーんだろ!」と一方的に襲いかかる!

「イヤーッ、やっぱり無理!」と悲鳴を張り上げて逃げ惑うKちゃんだが時すでに遅し…。野獣と化したおじさんにウブなツルマンへ怒張チンポをブチ込まれてしまっていた。
結果、ズボズボと身勝手な膣削りを繰り返されて、濃厚過ぎるオヤジ精液を5発も膣内射精されるハメに…。反面、否応なく何度もアクメに昇り詰めてしまうメス反応に予想以上のドМ素質も確信することができた。

奇跡の卒業直後ミニマムパイパン美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】アイドル昇格を信じてカメコ接待→【ウブ膣ボコ突き無限種付けSEX】世間知らずな生意気性格へし折られ、妊娠アクメ号泣便女転落
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2022年05月20日

●関連記事

宅コスレイヤー18歳学校卒業→初撮り大成功!

全日本カメコ協同組合の「学校卒業→初撮り成功【小さなお口が裂ける巨根チ〇ポを捻じ込み初体験イラマチオ】Dキス唾液交尾・パイパン淫具拡張アクメ責め【ミニマム低身長&宅コスレイヤー18歳の思春期ボディ】ベロ舐め調教ドキュメント」は、ロリカワ美少女Kちゃん新章。 42分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2022年05月22日 13時50分