不妊に悩むUカップ人妻・潤美のおっぱいがデカすぎるのが悪い

Circle Edenの「奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!5」は、例大祭19新刊。今回はUカップ人妻潤美さんとPカップ永琳が夢のコラボ! 合計2.6メートルの爆乳を吸ったり揉んだり挟んだり孕ませたり…そして遂に潤美さんを○○させちゃう! 40ページ(本文36ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不妊に悩むUカップ人妻・潤美は子宝の湯に来ていた。そこにPカップ人妻・永琳が「妊娠できるかもしれない方法」を携えてやって来た。その方法とはなんと『永琳の夫の精子を潤美の子宮に注ぐ』事…!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!5
・作者: Circle Eden
・レーベル: Circle Eden
・価格: 660円
・発売日: 2022年05月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

潤美が初めての3Pを体験!「奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!4」

Circle Edenの「奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!4」は、バスト146cm・Uカップの爆乳人妻が子宝祈願の温泉であやしい妊活マッサージを受けるエロ漫画。立て続けに二人の男に散々中出しされまくった潤美は、妊娠検査を受けることにした。だが結果は陰性だった…。

キーワード: Circle Eden, ヂイスケ, 淫語, 東方Project, ハーレム, NTR, 中出し

2022年05月22日 13時04分