レンちゃんが男にエロいことをされるCG集「魔女の堕ちる先」

アラタの「魔女の堕ちる先」は、魔女兵器のレンちゃんが男にエロいことをされるCG集。今回の任務はいつもと違い男と二人で潜入することになったレンちゃんが、罠に嵌まり淫紋を刻まれ快楽に堕ちていく…。 基本CG:21枚、 文字あり:376枚、 文字なし:376枚。
DLsiteでは5点満点中4.71点という好評価を獲得し、2022年06月01日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「レンお前に任務だ。」いつものようにマリルから言い渡された言葉から俺の地獄は始まった。ある日SIDのほうで都市内に「異質物(超常現象を引き起こす物)」が持ち込まれているという情報を手に入れた。
さらにはそれを使った見世物の噂も流れており、異質物に対処できるレンが潜入することになったのだが…今回の任務はいつもと違い男と二人で潜入することになり、アニー達とは別行動。
しかも潜入方法は正面から客として、形だけとはいえ男女の関係での潜入となり不満と不安がある任務となったが、マリルたちを信じて任務を開始するのだが…。
潜入してすぐに正体がバレてしまい、相方の男が人質に取られてしまう。見捨てることも出来ないレンは自分も捕まる選択をしてしまうのだった…。だがそれは相方の男により仕組まれた罠で…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女の堕ちる先
・作者: アラタ
・レーベル: アラタ
・価格: 990円
・発売日: 2022年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お嬢様に成り代わったTS娘が因果応報でメス堕ちさせられてしまうCG集

アラタの「TSしてお嬢様の立場を乗っ取った俺の末路 ~わたくし(俺)…この人と結婚します…~」は、復讐+金持ちになるため、お嬢様に成り代わったTS娘が因果応報でメス堕ちさせられてしまうCG集。お嬢様と瓜二つの姿になり、立場を乗っ取って父に復讐をしようとするが…。 基本CG :16枚、文字あり差分:296枚、文字なし差分:296枚。

キーワード: アラタ, 断面図, 性転換, メス堕ち, 黒髪, 魔法

2022年06月01日 13時45分