マジ天使!CG付き「ルーミアちゃんふぇちずむ写真&CG集 その1」

長月の独り言の「ルーミアちゃんふぇちずむ写真&CG集 その1」は、東方Project「ルーミア」ちゃんのふぇちずむコスプレ写真&CG集。200枚を超えるボリュームを大特価でお届け! エロ漫画をリアルに生々しく再現した、ふぇちずむたっぷりのコスプレ写真&CGを楽しめる。 コスプレ写真207枚、イラスト30枚(基本絵5枚・差分込合計30枚)、タイトルサムネ1枚。

同人作家の「長月@ジェントルテンコー」さんが同人コスプレサークルを主催。長い名前だが、@が全角なのがこだわりとのこと。活動は東方Project、艦これが中心となっている。

ルーミアちゃんふぇちずむ写真&CG集 その1
長月の独り言
・価格: 700円
・発売日: 2022年06月01日

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: 長月の独り言, パンツ, 下着, 美少女, オタク, フェチ

2022年06月02日 13時30分