現役コスプレイヤー寝子のコスプレAVサークル「和み屋」初投稿!

美少女現役コスプレイヤー寝子(ねこ)をメインモデルに活動する同人コスプレAVサークル和み屋の「サークル【和み屋】初投稿!!童顔ロ●現役コスプレイヤー、F●te清●コスで素人ご奉仕SEX!」は、5月から活動を開始したできたてホヤホヤの和服系コスプレAVサークルのデビュー作。 画像29枚、動画37分。

初回の今回は、Fateから清姫ちゃんのコスプレでご奉仕SEX。身長150cmの小柄合法ロリの寝子20歳150cm、このような撮影は初めての素人。最初は緊張していたが、終始一生懸命ご奉仕。最後は中出しフィニッシュ!

サークル【和み屋】初投稿!!童顔ロ●現役コスプレイヤー、F●te清●コスで素人ご奉仕SEX!
和み屋
・価格: 1,200円
・発売日: 2022年06月08日

●関連記事

クラン大尉のイキ顔がかわいくて萌え死ぬ コスプレランキング

今週は目移りするほどエロエロ作品がメジロ押し。充実した1週間となった。トップの「ピンキーwebDL029」は、クラン大尉のイキ顔がかわエロかわいすぎて死にたくなるし、「くぱぁ」と開いたピンク色のマンコに生マイクを挿入されちゃう黒ランカちゃんのかわいい喘ぎ声が耳から離れない。Gカップコスプレイヤー・あらい夜魅のマンスジを覆うリボンは刺激が強すぎてフル勃起しちゃったし、マミさんの巨乳をいじくり倒し中出しを決める「おぢさん」に、心の底から嫉妬した。

キーワード: 和み屋, フェラチオ, 中出し, オナニー, 着衣, ツルペタ

2022年06月09日 13時40分