時代の先駆者!大人気男の娘レイヤー妃咲姫がオナホ童貞喪失

乙女男子の「おちんちんファンクラブ シリーズ 008 ゴスロ●妃咲姫ちゃん オナホ童貞喪失編」は、妃咲姫ちゃんのゴスロリちゃんがオナホでオナニーしちゃうコスプレAV。 いつもニコニコで爽やか!とっても優しくて可愛い妃咲姫ちゃんですのでイベント等でも人気者!

ゴスロリ衣装の妃咲姫ちゃんがオナホでオナニー!自らのおちんちんをオナホでしごいて乱れる姿がとってもエロい!本作は、妃咲姫ちゃんがおちんちんとお別れする前の最後の撮影となる。
おちんちんが無くなると噂の妃咲姫ちゃん。おちんちんとお別れする前に撮影に出てくれた。インタビューに答えながら恥ずかしそうに衣装をまくると、おちんちんがぽろり。おちんちんとお別れする前の最後のご挨拶。
おじさんにオナホを渡された妃咲姫ちゃん。オナホは使ったことがないようで、これが初体験。初めてのオナホに困惑している姿が可愛い。ぷにぷにとオナホをつついたりして、感触を楽しむ。

おちんちんが勃起していないとオナホに挿入できない。オナホを入れる準備ということで、妃咲姫ちゃん自らおちんちんをしこしこしてオナニー。声をあげながら気持ちよさそうにしごく。
アナルもいじりながらしこしこすると、息が荒くなっていく。すっかり興奮したようで、ビンビンに勃起したおちんちんにオナホを挿入!

オナホ童貞の喪失の瞬間。オナホでおちんちんをしこしこすると、にゅぷにゅぷと卑猥な音が響く。オナホの未知の感覚に戸惑いつつも、気持ちよさそう。
すっかりオナホの感覚に魅了されたようで、激しくしごいておちんちんを刺激する。とっても気持ちいいようで、腰を振りながら大きく喘ぐ。最後は激しく喘いで乱れながら…!

おちんちんファンクラブ シリーズ 008 ゴスロ●妃咲姫ちゃん オナホ童貞喪失編
乙女男子
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年06月11日

●関連記事

ゴスロリ妃咲姫ちゃんのWフェラ編「おちんちんファンクラブ007」

乙女男子の「おちんちんファンクラブ シリーズ 007 ゴスロ●妃咲姫ちゃん Wフェラ編」は、妃咲姫ちゃんのゴスロリちゃんが変態おじさんとエッチしちゃうコスプレAV。いつもニコニコで爽やか!とっても優しくて可愛い妃咲姫ちゃんですのでイベント等でも人気者!

キーワード: 乙女男子, オナニー, アナル, 男の娘, オナホール, コスプレ

2022年06月14日 13時08分