憧れのアイドルにひたすら搾り取られる「ふたなりになってみた!」

MAHOの「ふたなりになってみた!」は、憧れのアイドルにひたすら搾り取られる女×ふたエロ漫画。 久しぶりに帰国した虹ノ咲さん。みらいちゃんと二人きりでランドをまわることになるが…。 ふたなりの情けない射精がいっぱいの女×ふたシチュエーションを楽しめる。本文23ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりになってみた!
・作者: MAHO
・レーベル: MAHO
・価格: 660円
・発売日: 2022年06月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

みさくらワールド全開!例のふたなりでかたまアイドルがパワーアップ

みさくらなんこつが原画を担当した『ふたなり★アイドルでかたま系~私たちの「フルーツ」いっぱい撮ってね★~』は、ふたなりでありながらアイドルになった2人が、ファンたちに囲まれて淫乱射精の限りを尽くしちゃうADV。あられもない淫語が爆発するドエロな内容で人気を集めた作品だ。そして今回、ふたなりアイドルたちがさらにパワーアップして帰ってきた!「新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~」では、さらにドスケベになったアイドル2人の姿をたーっぷり堪能することができるぞ!

キーワード: MAHO, maho, 中出し, 百合, 貧乳, ふたなり, アイドル

2022年06月19日 13時02分