人気レイヤーMちゃんがウェディング姿でSEX撮影を解禁!

白餡堂(しろあんどう)の「人気レイヤーMちゃんSEX撮影解禁!応募してきたカメコのガチプロポーズ求愛チンポ突きでイキまくり妊娠確定子作りSEXレ○・ウェディング編」は、美少女コスプレイヤーMちゃんのコスプレAV。カメコおじさんの粘着的な愛のこもったセックスには、本気だからこそ伝わる熱がある!動画60分、画像80枚。

好きなアニメコス(レムちゃん推し)でノンアダルトROM販売や撮影会もしていたが、最近のご時世で低迷中。何度かイベントでもお世話になった子なのでなんとかしたい。
アダルト撮影を提案してみると、意を決して出演してくれることに。ご時世柄、アイドルレイヤーさんのナイショのバイト的な需要が増えてると実感。真っ白なお部屋でウェディング衣装。めちゃくちゃキレイ♪
男優さんを募集してたわけではないのだが、熱烈なカメコさんから何度もDMが来て、ぜひ出演したいというので連れてきた。Mちゃんも顔見知りのファンの方が相手ということでちょっと戸惑っていたが、その反応もカワイイのでそのまま撮影続行!

結婚指輪まで用意してヤル気満々、ガチなカメコさんには驚いたが、ウェディングにピッタリなので誓いのキスから始めよう! 憧れのコスプレイヤーちゃんの唇のやわらかさに感動。 気合い入り過ぎのパワーワード連発でベタベタと愛撫。
真っ白な美尻を揉みしだき、憧れのおまんこ御開帳で大興奮! ふやけちゃうほどベロベロ舐めまわして、電マでイカせる。粘着的な責めにアッパレ! Mちゃんもドキドキしながらのフェラチオ。いつも撮ってた憧れの存在からの舌奉仕は格別だろう。
結婚指輪を見せながら乳首舐め、チンポ舐め。そしてついに、2人の愛を確かめ合うセックスの儀。 「結婚するんだし、ナマでイイよね?」。ガチ求婚愛の暴走チンポでMちゃんに迫る!

Mちゃんもカラダの相性が良かったのか、気持ちよくなって受け入れ態勢。カメコおじさんの粘着的な愛のこもったセックス。自らのチンポ出大好きなレイヤーさんをイカせられるなんて夢のような体験だろう。たっぷりナマセックスでイキまくるレイヤーさんの痴態はぐうシコ必至!


人気レイヤーMちゃんSEX撮影解禁!応募してきたカメコのガチプロポーズ求愛チンポ突きでイキまくり妊娠確定子作りSEXレ○・ウェディング編
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年06月19日

●関連記事

逸材Gカップちゃんの中出しSEX「その淫乱人形はSEXをする」

白餡堂(しろあんどう)の「その淫乱人形はSEXをする~逸材Gカップちゃんの中出しSEXの瞬間、刮目してシコれ~」は、博多NO.1キャバ嬢のGカップ「アリサ」22歳のコスプレAV。たくさんお金を稼ぎたい!エッチも興味アリ! この春上京してきたばかりで、歌舞伎町でも有名になりたいと意気込んでいる。すべてが激エロな逸品。 動画42分 画像60枚。

キーワード: 白餡堂(しろあんどう), キス, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, オタク

2022年06月22日 13時50分