大勢のロリコン共の前で野球拳をするRPG「美柑と野球拳」

輪々処の「美柑と野球拳」は、戦闘無しショートRPG。 大勢のロリコン共の前で野球拳をすることになってしまった美柑ちゃんの話。プレイ時間15分程度のショートゲーム。過去作の野球拳シリーズと同じフォーマットで、それの美柑版。脱いだ枚数で結末がちょっと変わる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美柑と野球拳
・作者: 輪々処
・レーベル: 輪々処
・価格: 440円
・発売日: 2022年07月05日 16時

●関連記事

長瀞さんが盗撮されて晒されちゃう掲示板形式CG集

輪々処の「盗撮掲示板 - 長瀞さん -」は、長瀞さんが盗撮されて晒されちゃう掲示板形式CG集。ドSな褐色女子がゲス男に盗撮の標的にされ裏掲示板で晒され、大勢の男共のオカズとして共有されてしまい、最後には掲示板の存在に気付いてしまう!

キーワード: 輪々処, レイプ, 露出, 恥辱, 輪姦, 貧乳

2022年07月06日 13時04分