クラスメイトで図書委員の巨乳女子を調教するエロ漫画

イヤリング爆弾工場の「ぶっくまーく。マゾ図書委員調教」は、クラスメイトで図書委員の女子を調教するエロ漫画。地味でメガネで巨乳のクラスメイトの女子。彼女のマゾ願望に気がついたその日から、思いのままに調教セックスをする日常が始まった。
DLsiteでは5点満点中4.53点という好評価を獲得し、2022年07月13日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

制服を着ていてもわかるほどの巨乳だが、地味な雰囲気の女子だった。今まで接点はなかったが、本の貸し借りを通じて次第に打ち解けていった。
そんなある日、図書委員の仕事の手伝いながらの雑談。井ノ部に借りて読んだ小説の、性的な描写を話題にした。エロワードに挙動不審な反応を見せる井ノ部。
面白がって会話を続けていると、話題は思わぬ方向へ逸れていく。そして、井ノ部の本性を知ることになる。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぶっくまーく。マゾ図書委員調教
・作者: イヤリング爆弾工場
・レーベル: イヤリング爆弾工場
・価格: 880円
・発売日: 2022年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人間には耐えられないキモチよさ!「サキュバスにすべてを。」

イヤリング爆弾工場の「サキュバスにすべてを。」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/31までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。本作は、サキュバスに搾精されるエロ漫画。仕事に疲れたサラリーマンの男はある日、夜の公園で不思議な雰囲気の女の子と出会う。 親身に話を聞いてくれていた彼女はなぜか突然ラブホテルへと男を誘った。 それが罠だとも知らず、男はついて行ってしまう…。


キーワード: イヤリング爆弾工場, ICHIGAIN, おっぱい, 眼鏡, 学園, 露出, 調教

2022年07月13日 13時35分