イヤイヤいちゃラブCG集「姉弟子とえっちな対局一八六手詰め」

イジマヤの「姉弟子とえっちな対局一八六手詰め」は、姉弟子とのイヤイヤいちゃいちゃラブラブセックスを楽しめるCG集。これはクズ竜王と女流二冠のえっちな研究会の物語。ふたりだけの『研究会が』だんだん変な空気になっていって…。差分CG本編177p、おまけ9p、台詞無し版116p。
DLsiteでは5点満点中4.87点という好評価を獲得し、2022年07月22日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一線を越えて以降変態クズ竜王の性欲はとどまるところを知らず…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉弟子とえっちな対局一八六手詰め
・作者: イジマヤ
・レーベル: イジマヤ
・価格: 1100円
・発売日: 2022年07月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性奴隷と化した聖女と騎士王凌は 身体を弄ばれ快楽に堕ちる…

イジマヤの「悪性隷嬢魔宴新宿 フルカラー版」は、聖女と騎士王凌辱漫画。 囚われ、令呪を配られた乱交パーティに 性奴隷として送られた二人は 子宮に刻まれた魔術刻印により身体を弄ばれ、性の快楽に堕ちてゆく…。 フルカラー漫画30p。

キーワード: イジマヤ, 伊島ユウ, 断面図, 制服, 青姦, イチャラブ, 中出し

2022年07月22日 13時45分