かぐやさんにペスの性処理を手伝っていただきました!

シルバードッグの「かぐやさんにペスの性処理を手伝っていただきました」は、「かぐや様は告らせたい」の二次創作同人誌。愛犬ペスの性処理を手伝ってもらうため、藤〇書記がか〇やに嫌がられながらも協力させる獣姦ストーリーを楽しめる。 31ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かぐやさんにペスの性処理を手伝っていただきました
・作者: シルバードッグ
・レーベル: シルバードッグ
・価格: 660円
・発売日: 2022年07月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

旅館に泊まったらJ〇姉妹がいたので性的サービスを要求してみた

旅の楽しみといえば名所、景観、ご当地グルメなどさまざまなものがあるが、その土地ならではの女たちも忘れてはならない。宿屋に泊まって「昨晩はお楽しみでしたね……」などといわれるのも一興だ。SADISTIC GREEN「旅館を手伝うJ○姉妹を性処理道具にしてみた」では、美人姉妹のご当地まんこをたっぷり味わっちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: シルバードッグ, お嬢様, 動物, 中出し, フェラチオ, 獣姦

2022年07月24日 13時06分