奇跡の共演!莉子ちゃんがはじめてふたりで手コキ責め!

ゆってぃ@個撮監督の「#003-奇跡の共演!莉子ちゃんがはじめてふたりで手コキ責め」は、148cmのおチビレイヤー莉子ちゃん初の共演作。大人気のつるぺた低身長レイヤー莉子ちゃんにひたすら手コキ責めをされる動画。おっぱいを揉みながら手コキ、ディープキスしながら手コキ、顔面騎乗位しながら射精…!時間42分50秒。

◆収録内容
・ふたりで仲良くパンチラしながら手コキ
・ふたりの脇に交互にちんこ擦り付ける脇コキ
・レズキス解禁。2人が舌を絡ませあってディープキス
・クチュクチュ音がエロすぎる。手マンで2人を気持ちよくさせる
・「このまま出せば?」パンツ脱いで顔面に座られたまま大量射精

#003-奇跡の共演!莉子ちゃんがはじめてふたりで手コキ責め
ゆってぃ@個撮監督
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年07月29日

●関連記事

パリピ系美少女出張ローション手コキ隠し撮り

ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り・パリピ系美少女【小宮山(23歳)】」は、30分4,000円の激安出張オナクラで23歳のパリピ系美少女小宮山さんのご奉仕動画。容姿はややふくよかでギャル系。美人で可愛い子の手マンコで大量射精! 動画16分38秒。

キーワード: ゆってぃ@個撮監督, キス, 顔面騎乗, 百合, パンツ, 乱交

2022年07月30日 13時50分