セックス中に内緒でゴムを外してこっそりと生挿入したら怒られた!

コスプレ一本勝負の「【フルHD版/おまけ動画付き】『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…したら怒られた』」は、セックス中にゴムを外してハメ倒す『こっそり生挿入』動画。 最後には怒られちゃったけど…「チ●ポ気持いい」を連呼!【おまけ動画は、彼女プレイで射精射精の大射精! 本編60分+おまけ約12分。

最初はワキ巫女らしく、くすぐり敢行! 持ってきたオモチャを挿入しようと思ったら、マ●コの入口がすごく狭い! 両手で広げてもらうも、かなりの狭さにオモチャもキツキツ!
舌を固くして乳首をコリ責め。そのまま脇腹、お腹と徐々に下半身に…。ギンギン勃起のオチ●ポを見て、最初に彼女がやったこと、それは…「チ●ポと会話」!
「こんにちわー」と言っちゃってる彼女が可愛い! キツマンに苦戦しながらも、騎乗位→正常位→バックと突いていく。そして、こっそりゴム外しからの生ハメ強行!

ナマでハメられてるのに気付かずに、「チ●ポ気持いい」を連呼!大興奮! あまりに気持ちよかったので、そのまま中出し! あまりの発射威力にびっくりするのおもろすぎ!

【フルHD版/おまけ動画付き】『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…したら怒られた』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年08月05日

●関連記事

エッチ大好き巨乳娘!乱れまくりの本能系中出しセックス!

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負vol.149! エッチ大好き巨乳娘! 感度抜群注意報で乱れまくりの本能系中出しセックス!」は、とにもかくにも全身エロ凶器な巨乳娘によるコスプレAV。見どころはマンコにぶっ刺したおもちゃが抜けない締まりっぷりと、乳を震わせて感じまくる中出しセックスとなっている。 本編68分。

キーワード: コスプレ一本勝負, ほのぼの, やり込み, 背徳, オタク, スレンダー

2022年08月07日 13時30分