むちむちバイオロイドの屈服SEX!「ANOTHER ORIGIN」

Lv.41の「ANOTHER ORIGIN」は、むちむちバイオロイドが人間に無理ヤリ犯されちゃうエロ漫画。母乳・パイズリ・脇毛などなど、要素モリモリてんこ盛り! 肉感むちむちバイオロイド、ラビアタが生き残りの人類を発見。しかし発情した人間に無理ヤリ犯される形で抵抗できぬままレイプされてしまう。 32P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間を、快楽を知ったラビアタの行き着く先とは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ANOTHER ORIGIN
・作者: Lv.41
・レーベル: Lv.41
・価格: 770円
・発売日: 2022年08月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳アイドルが彼女だったらチンポから煙が出るまでヤルしかない

テレビやグラビアでアイドルを見ていると、「あ~この娘が彼女だったらなあ」とつい思ってしまう。その夢が現実になったとしたら…? とらいあんぐる!「アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~」は、アイドルと恋人同士になったラッキーな主人公が、彼女とたっぷりあまあまエッチしまくるADVだ。

キーワード: Lv.41, 41, フェチ, おっぱい, 断面図, SF, 孕ませ

2022年08月14日 13時09分