眼光鋭い女の子に逆レされる「スキャンプちゃんは肉食系女子!!」

悪転奏進の「スキャンプちゃんは肉食系女子!!」は、ふとした事で知り合ったヤンキー娘のスキャンプちゃんに、偶然が重なったことで強引にエッチされちゃうエロ漫画。ハードな描写は無いので初心者にお勧めの一作。眼光鋭い女の子に絞られて、新しい扉が開けるかも? 終盤ちょっとイチャラブ要素あり。本文23ページ、表紙.あとがき3ページ。著者:黒糖ニッケ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふとした事で知り合ったヤンキー娘のスキャンプちゃんに、偶然が重なったことで強引に逆レされちゃう!?
スイッチが入ったスキャンプちゃんに馬乗りでフェラから騎乗位、見下されるような目で何度も搾り取られてしまう。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スキャンプちゃんは肉食系女子!!
・作者: 悪転奏進
・レーベル: 悪転奏進
・価格: 770円
・発売日: 2022年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

圧倒的ボリュームの乳責め描写「艦娘着妊Atlanta妊娠乳奴契約」

悪転奏進の「艦娘着妊Atlanta妊娠乳奴契約」は、圧倒的ボリュームの乳責め描写が楽しめるエロ漫画。妊娠している事が周囲に隠し切れなくなってきたアトランタ、そこに過去に彼女を激しく 犯した男が、妊娠をどうにかしてやると持ち掛ける。その交渉に乗った彼女は、男の求めるまま に応じ身体を差し出す事に…。本文:31ページ、表紙.あとがき:3ページ。著者:黒糖ニッケ

キーワード: 悪転奏進, 黒糖ニッケ, 白崎カル, アウトロー, オールハッピー, 純愛, 中出し, フェラチオ

2022年08月16日 13時02分