幼馴染のよくある日常を描いた「幼馴染とフロに(で)する。」

ある日二人きりで夕食を食べることになった拓海とゆい、なぜか風呂に入っていくことになって…。ACID EATERSの「幼馴染とフロに(で)する。」は、幼馴染のよくある日常を描いた萌え系エロ漫画。 2022年夏コミ新刊として制作した同人誌の電子版。全30ページ、本文25ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日二人きりで夕食を食べることになった拓海とゆい。どういう流れかなぜか風呂に入っていく事になった拓海、そしてそこに乱入してくるゆい。
無邪気なゆいと違って興奮を抑えられない拓海、思わずふっくらしてしまったところを見られ恥ずかしさにしどろもどろ。そんなところをからかわれ、売り言葉に買い言葉。なんやかんやでくんずほぐれつな状態に。
『やだぁ…あたしそんな事までしてないってば!』。なんて言葉も無視して身体をまさぐりまくっていたらなんだかどんどん盛り上がって行き、とうとう我慢できなくなった拓海は、ゆいちゃんの入り口に自分のふっくらを突き入れてしまう…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染とフロに(で)する。
・作者: ACID EATERS
・レーベル: ACID EATERS
・価格: 660円
・発売日: 2022年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

のどかちゃんが先生にエッチな診察をされてしまうエロ漫画

ACID EATERSの「ぼくの診療所へようこそ。」は、 街の診療所へ健康診断を受けに訪れたのどかちゃんが先生にエッチな診察をされてしまうエロ漫画。以前から病院でそうしていた様に診察を受けていたのだが、先生の様子がちょっとおかしい…。本作は、2020年夏新刊として制作した同人誌のDL版。全34ページ、本文29ページ。


キーワード: ACID EATERS, 萌え, 幼なじみ

2022年08月18日 13時01分