涙あり凌辱ありの堕姫とのラストバトル!「極楽蝶 肆ノ型」

TOPGUNの「極楽蝶 肆ノ型」は、セーラー鬼殺隊、遊郭篇の最終話。前回の戦いに敗北したしのぶ&蜜璃は遊郭で連日凌辱と肉体改造を受けていた…。あらゆるプレイで散々中出しをされ続け、遂に鬼化がはじまってしまうのだった。涙あり凌辱ありの堕姫とのラストバトルを楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

極楽蝶 肆ノ型
・作者: TOPGUN
・レーベル: TOPGUN
・価格: 880円
・発売日: 2022年08月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美少女柱戦士たちを襲う触手!「極楽蝶 弐ノ型」無限快楽列車編!!

TOPGUNの「極楽蝶 弐ノ型」は、美少女柱戦士たちが鬼達に凌辱の限りを尽くされる二次創作同人誌。二穴攻めに身体中染みわたるぶっかけ攻撃! 抵抗すればするほど深くずっぷりと堕とされてしまうシノブとヤられてはいるが上手くに立ち回って愉しんじゃう器用な蜜璃。 どっちにしてもハメ堕とされるんだけど…。

キーワード: TOPGUN, プリプリJET, コスプレ, 手コキ, 顔射, 乱交, アナル

2022年08月27日 13時04分