ゆかマキによる特殊プレイ!?「ゆかりちゃん‼きもちーコトしてあげる」

樹液の「ゆかりちゃん‼きもちーコトしてあげる」は、ゆかマキのちょっとフェチぃ目隠しプレイ本。暑い夏の日に何故か厚着で訪問してきたゆかりさん。ジャケットの中身は汗でムレムレなマイクロビキニ姿だった!!ムワっと香るゆかり香を堪能しながらマキマキのねっとり、じっくりな責めが始まる…! 本編モノクロ16p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆかりちゃん‼きもちーコトしてあげる
・作者: 樹液
・レーベル: 樹液
・価格: 440円
・発売日: 2022年08月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぶっかけろ!そして犯せ!女をメロメロにする精液で性欲の虜にせよ

精液は最高の媚薬である。カマキリファーム「カケメロ 1」は、精液で女の子をメロメロにする能力を授かった男が、その力を利用してさまざまな女たちを我が物としていくエロマンガ。彼氏持ちの女子校生、美人看護婦……。なんの縁もなかったはずの女たちも、発情精液で性の虜になっちゃうのだ!

キーワード: 樹液, 叙庵ヌ。, マイクロビキニ, フェチ, おさわり, 百合, 貧乳

2022年08月27日 13時04分