プロデューサーとアイドルの恋愛を描いた「智代子と汗だく交尾」

白苺屋の「智代子と汗だく交尾」は、プロデューサーとアイドルの恋愛を描いた同人誌。 「……じゃあ私が彼女だって隠さなくていいよね」。誰もいない事務所で"アイドル"の智代子と二人きり、 付き合いたての二人は欲望のままに休憩室へと足を運ぶ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

理性はやがて薄れ プロデューサーとアイドルという立場から、 一人の"オス"と"メス"になる。キスから始まったそれは 本能的な"行為"へと変わり 二匹は快楽へと堕ちていく…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

智代子と汗だく交尾
・作者: 白苺屋
・レーベル: 白苺屋
・価格: 660円
・発売日: 2022年09月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アイドルってこんなことするんですか…?アイドル娘のエロすぎ営業

群雄割拠のアイドルの世界で成功するためには、事務所のバックアップが不可欠。しかし弱小事務所に所属するアイドルは、自らが身体を張って営業に頑張るしかない。すにぃる「強淫★アイドルれっすん!」は、プロデューサーのために立派なアイドルを目指す女の子が、恥ずかし過ぎる売り込みに奔走する物語だ。

キーワード: 白苺屋, キス, オールハッピー, 眼鏡, 純愛, 焦らし

2022年09月02日 13時02分