ふたなりと親友が監禁されてエッチする「挿入る前は親友でした」

えびのインプラントの「挿入る前は親友でした」は、ふたなりと親友が監禁されてエッチするエロ漫画。謎の施設に囚われたふたなりとその親友。助かるには親友とのセックスが条件だった。条件を受け入れられなかったら、彼氏を人質に取られ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

挿入る前は親友でした
・作者: えびのインプラント
・レーベル: えびのインプラント
・価格: 770円
・発売日: 2022年09月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メガネぽっちゃり娘がふたなりに寝取られる「まだ君のこと…後日談」

えびのインプラントの「まだ君のこと…後日談」は、メガネのぽっちゃり娘がふたなりに寝取られるエロ漫画。「まだ君のこと…」の後日談。前回寝取られた女の子が調教される話がメインとなっている。 本文12P+表紙、あとがき。

キーワード: えびのインプラント, NTR, アヘ顔, 調教, 言葉責め, 陰毛

2022年09月08日 13時13分